はがきフォリオ

趣味で作ってるものを何とかしたいなーと。
いつもA4ファイルを持ち歩く訳じゃないので、ハガキファイルに作品写真をまとめたらどうかしらと思いついた。
友人に会ったりした時軽いノリで見せといて何かの時に思い出してもらえたら、という作戦。

プリントアウトまでして、カットとファイルはお盆の実家でやろうと思ってた。
そしたら意外とハガキファイルが売ってない!
年明け、年賀状の時期しか置いてないのかな〜。
あっても分厚い100枚収納とかで。
20ポケットくらいでいいのに!ネットとかで調べたらいいんやろうけど。
しかも実家にカッターマットがないという予想外もあり…。
結局、友人に見せるのには間に合わなかったのでしたー。


実は11月に友人と展示をするんです。
がんばるぞ!