アルカリイオンの水

朝はグダグダだめ社会人でした。
仕事頑張らにゃあ!

ここんとこ毎日本屋に寄っている。そんで毎日なんか買ってるような。
あかんやろ〜。現実逃避はなはなだしい。
うちは(ひとり暮らしですが)雑誌類か古本はお風呂可です。今日はCookieと女性は話し方で9割変わるという本。
割と思ったこと喋っちゃう性格なので、怖いというか偉そうに聞こえてるんちゃうかな〜。てか自分みたいな人が周りにいたら確実に「こえ〜っ」て言ってます。
この性格がきらいな訳じゃないけれどうまく喋れるにこしたことないよね☆
さて、これからお風呂でCookie読んできます。
待ってろハチ子!!

女性は「話し方」で9割変わる (リュウ・ブックス アステ新書)

女性は「話し方」で9割変わる (リュウ・ブックス アステ新書)