胸キュンメモ

出張でした☆

1.バーにいたお兄さん☆
今時イケメン。スーツで男前度更にアップ↑↑↑
わたし割と面食いですの。

2.ホテルのバーのマネージャーさん。
かっこよい!イケメンって感じではないけど好きな雰囲気。でもかなりSな感じ。
次の日運よく私服見た。黒のポロシャツに濃いめのデニム。前日の疲れた感じが抜けててさらによかった〜本気でトキメイタ☆緊張して話し掛けられず…チーン。
残念ながらの既婚、子持ち。それ故の落ち着きかぁ…☆
あ〜でもやっぱかっこいい!背の高いひと好き!
私達が飲んだ後、店の人に先帰る〜って言って皆でラーメン食べた後、帰るふりして皿洗いに職場に戻ったんやって。
きゃあ☆きゃあ☆そういうの超好き!

3.朝駅ですれ違う若者。
森山未來のアクを薄めた感じかわいい系。
見れた日は当たり☆作業着姿なんやけど現場系かな?
高校生ではないよね〜。

一番胸キュンは2の人。
もう会うこともないのなら、もう少し絡んどけばよかったにゃ〜。