有楽町で〜♪

mikang2008-09-27


お買い物♪

プランタンの靴のセールで可愛いの見つけた。
ハラコで履きやすいの。
グレーかカーキかすっごい悩みました。靴として見た目かわいいのは絶対カーキ。でも、持ち服と合わせやすそうなのはグレー。もんもんもん。
結局使い易さの勝ち。
早速履いてた靴とチェンジ☆わーい☆
安いやつだけどカーディガンも買っちゃった。
あ〜もっといろいろほしかったなぁ〜最近は金遣い荒らすぎの私。東京もだし、福岡のスマコンも応募してるし、年内に上海旅行の予定もあるし。交通費って馬鹿にならないわぁ。
そして欲しい物の単価が高い。お財布(皮ね)やらiPodやらテレビ(壊れかけ)やらゆくゆくはパソコンも…。
先週は地元でカバン買っちゃったし。(これもハラコ。気分はすっかり秋ですな。お気に入りです)


今朝は荷物が出来上がらず、指定代も虚しく自由席で東京へ〜。
隣の席のおばちゃんに食べ切れないから、とパンもらいました〜。
そして初めて「手相見の勉強をしているんですが…」というやつ経験しました。
まぁある意味みてほしくもあるけど。
人生迷いっぱなし(笑うとこやで〜)