今日も50%OFF

50%OFFの店、また行ってしまった。
まだ先の友達の誕生日プレゼントに〜とか、いつか誰かにプレゼントに〜とか、せっかくなんだし〜とか色々選ぶ。
なんでもないけど○○ちゃんにあげたいな〜とよく思うけど、何にもないのに物をもらうと気を使うかなぁ〜とかもやもやして買わなかったり。

高いブランド物とかはあげる気にならないけど、ちょっとした雑貨とかインテリアグッズとか人にあげたくなっちゃうねんよね〜(プチ貢ぎ)


Tsun Tsun(ツンツン)はじぶんもつかってます。
おきにいりなので、だれかにプレゼントしたい。
[rakuten:analostyle:733002:detail]

アニマルラバーバンド PET/Gift box (h concept アッシュコンセプト)

アニマルラバーバンド PET/Gift box (h concept アッシュコンセプト)

[rakuten:analostyle:793427:detail]

宇仁田ゆみはじめてよんだー。

アカイチゴシロイチゴ (Feelコミックス)

アカイチゴシロイチゴ (Feelコミックス)

マニマニ (Feelコミックス)

マニマニ (Feelコミックス)