よいどめ薬

mikang2008-10-19


今朝、酔い止めを飲んだらなんかふらふらで身体のすみずみにまで力が入らないというか、なんか明らかに、変。大袈裟に言うと調子が悪い。
この薬と相性良くないのかな〜。あと1錠残っていて、明日朝からひとの運転で車乗るから飲んどきたいのだけど、半分くらいにしてみたらちょっと効いてちょっとふらふらって具合にうまくいかないかしら。近距離だからもしかしたら飲まなくてもイケるかもしれないけど、精神的に安心なので。仕事だし。酔ってからではておくれなのです。
先週アルコール+酔い止めでふらふらってのは、単にアルコだけのせいでは無かったか。


頭痛薬と酔い止め薬はポーチに入れてる常備薬だけど、すぐ効くのでこわい。効くのはとってもありがたいけど。
頭痛は耐えるにしても乗り物酔いはホントに無理。車こわいし嫌い。この気持ちもかなりダメなんだろうにゃ〜。
寝ます。