読書めもめも

みずうみ

みずうみ (新潮文庫)

みずうみ (新潮文庫)

吉本ばななは不思議な設定はあまりリアリティないけれど、
ときどきばななワールドに流れる雰囲気や空気を読みたくなる。


女装する女

女装する女 (新潮新書)

女装する女 (新潮新書)

するする読めた。内容も納得できて興味深い。イマドキ女の生態。新書ってオトナって感じ?(あほです。すみません)


最後の恋―つまり、自分史上最高の恋。 (新潮文庫)

最後の恋―つまり、自分史上最高の恋。 (新潮文庫)

Yonda?ポイントたまってきた。


仲良し後輩ふたりの間でわたしに彼氏がいる疑惑が出てるらしい。
いったいどこからそんな噂が。
いないよぉ〜と大人の余裕で笑っておきました。
彼氏なんてできてません。そんな予感もありません。まったくの気のせいです。気のせいです。
いったいどこからそんな噂が!!(2回目)




今日はあんみつ姫

いのうえまおちゃん好きなので嬉しいです。かわゆす!