アクセサリー

あんまり繊細なアクセサリーを持ってないので、そろそろいい年だし18金とかダイヤとかオトナアイテムにもチャレンジしたいなぁと夢見ています。
扱いが雑な私には雑貨屋系アクセでも充分だと思ってたけど、高いの買ったら大事にするんじゃなかろうか。
若干、今更感もあるけれどDiorのoui指輪(金)欲しいです。指輪、もうちょっと指が細くなってから…と思うとなかなか買えない乙女心。ディオレットは指につけるっていうより飾りたい。

ピアスをまた開けたので今度こそはピアスホール大事にしたいです。
メンテできる女になる!!!来週にはファーストピアス外せるので新しいのができる♪
オトコを落とすには顔付近で揺れるのがイイらしいので揺れるやつにしよっかな。あーでもそしたらピアスホールふやして揺れるのと揺れないのと混ぜてしたいなぁ。ちっちゃいダイヤとかカワイイかなぁ。と落としたい人もいないのに夢が膨らむ今日この頃です。