続き:姫路城

mikang2009-05-24

先週末は姫路〜梅田間を無防備にうろうろしてたけど、どうやらインフルにはかかってないみたいです。


スカパラ
今さらなのでたたみます…。

小雨の中ライブが始まり、ノリノリな曲でみんな終始ゴキゲン。
観客は皆レインコート。スカパラ様いはく、現代の鎧です。
実は新アルバムも聞いてないような準備不足っぷりだったのですが、知らない曲でもウキウキのれてジャンプして、あ〜楽しかったって感じです。
ルパンと美女が野獣(福山まさはると松嶋ななこが出てたドラマ)の曲はわかりました。あと昔のベストに入ってた曲もあったなぁ。
缶チューハイを少し仕込んどいたのでより楽しい感じ。
連れも楽しんでくれてて、チケット取ったり頑張ったかいがあった〜。そういう意味でも満足。

土曜に浮かれ過ぎたのか月曜は全身筋肉痛…体を動かすのもひと苦労。一日あけて来るのもまた悲し。しかも小雨のせいか若干風邪気味…という弱々しい週の幕開けとなったのでした。ちゃんちゃん。