夏だってみかん!

みかん病は1年中なので、暑くなってくるとよく缶詰みかんでゼリーを作ります。
自分用におやつなんかあんまり作らないのだけれど、ゼリーは簡単なのでモロゾフのプリン容器に4、5個作って常備おやつに。子供の頃母がよく作ってくれたので懐かしいー。郷愁。


さて、免許の更新にいかなきゃー。
期限が後一ヶ月くらい。免許センターが遠いので電車とバス乗り継いで行かないといけないの。むにー!めんどーだ。運転嫌いだし、会社でたまにしか乗らないくらいのほぼペーパードライバーなのでなんかもったいない気がするるる。。。でも免許失効しちゃう方がもっともっともったいないのでいきます。
いかんいかん最近ネガティブ。
車、好きになりたいなぁ。
運転という行為っていうか交通ルールとかそういうのがよくわかりません。
流されて曲がりたいとこで曲がれなかったり…。行き過ぎてUターンやら遠回りは日常茶飯事です。
交差点の真ん中でパニックになっちゃうのよねぇ。。。