Non Stop Cutie!!

実はouiリング買ってしまってたのでした!!

きゃほ!毎日してるよお気に入り。
すっごい迷ったけど(お金的にね)やっぱouiの方にしといてよかった。mimiouiだと物足りなくなったはず。かわいいよー。
指輪いいですね。すぐ見えるしネイルもちゃんとしようと意識する。ピアスは失敗するとひどいしネックレスも汗かくとかゆかゆ病発症するしなのでこんくらいがいいです。(ネックレスとかでも金とかいい素材なら平気なのかな?)

そして、指輪買って貧乏人のくせに張り切って週末に美容院予約してしまいましたー。
決まってない髪型じゃ気持ちが下がって仕事の能率も下がっちゃうはず。まぁ髪は女の命というしね。てっぺんも色が黒くなってなんとなく残念な感じがするし〜と、誕生日ご優待DMにまんまと乗せられてみました。
カットとカラーとフルコース。安くなるのはカットとマッサージのコースだけなんですけど。癒されるぞぉ。あぁ、秋にある友達の結婚式に向けて洋服とか一式準備しなきゃなのに〜♪(ウキウキ)
ボーナスもちょっと位は入るだろうし、夏だし、開放的な気分でいいよね。うん。いいよ、わたし。(自問自答)その分頑張ればいいのよ。ご褒美バンザイ!幸せになろう!

誰か急に散財に目覚めた私に活を入れてください。
うそです。もっと潤沢な資金がほしいです。
そしたら、靴だって指輪だって時計だってワンピースだって買えちゃうよん!!