東京思い出

mikang2009-08-30

総括すると、東京はやっぱ楽しかった!
友達もいるし、便利だし、見たいものいっぱいあるし。
田舎は旅行に行きたいところです。歳をとってから住みたい。


↓一週間まえに途中まで書いてた文章。
せっかくなのであげます。
−−−−−−−−−
広尾にはあまりコンビニがないということ
わくわく楽しいとあまりお腹が減らないということ
がわかりました。
あと、虎屋の羊羹はおいしい。お土産用の小さいサイズがオススメです。食べやすいし、気軽に渡せる。

森美術館がすきで張り切って上昇してきました。
天井の高いひろーい空間になんかすごい物もよくわからない物もどーんと展示してあるのが好き。
よく知らない人の展示でも上京したらだいたい行きます。
東京に居たら年間パスみたいなの買っちゃうと思います。