6月はじまる

かなり久々に日記書きます。
こんばんは。
つぶやく方の手軽さに負けて、はてなが疎かになっておりました。


5月は仕事したり、GWしたり、恩田陸読んだり、映画観たり、aikoの事考えたり、東京事変観たり、吉本観たりしてました。

最近映画見る回数が増えた〜。5月はアリスとパーマネント野ばらをみました。
アリスは2Dでいいと思います。アバターほどの3D感動はなかなったとです。
チェシャ猫のCGがすごいよかった。現れかた、消えかたがとても心地よかったの。
3Dで感動したのは1番最初のシンデレラ城と花火。これはとってもキレイでした。本物の打ち上げ花火がみたくなった。

パーマネント野ばらは何はともあれ、かんのみほの透明感!ソラニンのあおいちゃんも透明やったけど、かんのさんの勝ち!ワタシ的に圧勝でした。ふわふわした感じいいな〜。ちょっと浮いてそうな。目を離すと飛んでいきそうな。
こいけえいこも好きです。
女子にオススメ映画です。