動揺

今日、郵便局の休日窓口でゆうぱっく出してたら後ろに並んだのが
大学後半から社会人始めに色々とあったひとだった。


ちらっと見て、気付いてそれっきり後ろを振り向けなかった小心者です。
(相手のが先に出ていった)
住んでるとこ違う市だし、なんでこんなとこいるのって話です。
あ〜びっくりした。
不意打ちすぎる。泣くかと思った。
誰かと電話で話してて、声とか話し方懐かしくて、あ〜今眉間に皺寄せて話してるんやろうなぁとか考えてしまった。
さすがにもう付き合いたいとか思わないけど(結婚しちゃったし)、
あの人の事を考えると、大好きだったから弱気になってなんで?って聞けなかった事がいっぱいあって楽しかった事も辛かった事も色々思い出して心の中がぐちゃぐちゃになる。これって引きずってるっていうんでしょうか。
くやしいなぁ。