占いは人生のスイーツ

そのこころは、なくても死なないけどあるとテンションあがるもの。


ananの2010年下半期占いを見ながら、女子でキャピキャピとしてました。

恋愛運グラフが7月末に向けてぐぐーんと一番下まで下がってるのと相性いい星座第一位が大当りでびびった。
この夏は勢い任せで情熱的な感じだとラブクライシス(←すごい表現。笑)だそうな。金運も一緒に下がってるので悪い男に貢いでみたりするのかしらね〜♪

SMAPを心の恋人にして地味に夏をのりきりたいです。(福岡行けることになったの!)



娚の一生 西炯子

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 2 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 2 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 3 (フラワーコミックス)

娚の一生 3 (フラワーコミックス)

一気に3冊おとな買い。
3巻で色々詰め込んじゃってちょっと空気変わった気もしますが(地震とか…)おもしろかった!
男の人はいくつになってもかわいいのだから年下より年上のがかわいさに意外性があっていいのでは、というのがわたしの中の声。
最近年下を育てる楽しさもわかってきたような気もするんですが、やっぱり私は年上派。
20以上歳の離れたカップルってのはワタシ的にタイムリーな話題。