強力粉、初めて買った

再びスコーンを焼く。
今度はちゃんと無糖のヨーグルト。そして強力粉も買った。
こねるのが楽しい。(粘土感覚)


出来は…どうかしら?
焼き上がり第一弾はちょっと甘い。(前回の反省を生かして塩抜きにしたから)でも前回のしょっぱいのよりは健康的な感じ。


今日はテレビとコンタクトの入荷案内がいっぺんに来て嬉しい日。
何にせよ買い物ってストレス発散になっていると思うなぁ。
テレビは日曜日に来るよ。
大きな画面でSMAP見よ見よ。わーい。
かいじゅうたちのいるところ』もアマゾンでポチっているのでわくわくだー。
(映画観に行って大泣きしたのでした)
(普通のDVD版やと1000円も出せば買えてしまうっていうのがびっくり。3000円くらいするのかと思ってた〜しめしめ、じゃあせっかくだから、と「秘密」広末版も買おうと思ったらえらいいい値段してて諦めた。なんでなんで邦画と洋画でそんなにちがうの???はてなマークが飛び交う私の脳みそ)

かいじゅうたちのいるところ [DVD]

かいじゅうたちのいるところ [DVD]


冷蔵庫にはってるネズミと猫がいつの間にかキスしてた。らびゅ!