化粧水を春用にしました。


週末はいいお天気。
土曜日にお花見に行きました。
私の希望→夜桜、友人の希望→桜いっぱいの所 を合わせて場所を決めたのですが、
求めていた花見会場!という感じではなく地元で自慢の散歩道な雰囲気であれれ?な私たち。(ネットで軽く下調べをしたにも関わらず!)
ちょっと散歩して諦めきれず、一駅分の切符を買ってもう少し先へ進んでみたけれど桜スポットは見つからず、駅で巻き寿司を食べておとなしく地元駅に舞い戻ったのでした。

意外と地元の方がきれいで夜桜を堪能できました。
宴会はできなかったけれど、きれいなもん見れたから、よし。日本のこころ


横長写真は左端までずーっと写真の先もずーっと桜です。
2枚目は夜桜。花びらが舞ってすてき。写っているのは私ではありませんよ。


桜ももうそろそろ見納めかな。
季節は確実に巡る。